SSブログ


無料トライアル実施中!<U-NEXT>

藤堂さやか [ぽっちゃり 動画]



藤堂さやかちゃん。

すごいな・・・

迫力ですよね。

身長とかも、173センチっていうことで、
平均的な男子とかだと、
到底、太刀打ちできないかも。

なにもかもが、迫力があるのですが・・・

気になるのは、股間って、
どうなっているのか?

もちろん、中身までは、拝見することが、できないのですが、
股間をしっかりと開いてくれている立てひざのシーンが、ありました。

しっかりと、股間が、映っていました。

それも、薄い水着越しに。

なんとなく、内側の様子が、わかる程度なのですが、
でも、どんな風になっているのかを、
妄想するには、充分な画像の情報でした。

それを、ストップモーションにしながら・・・

抜くっていうのは、こういう動画の楽しみ方の一つなんですよね♪

こちら⇒藤堂さやか




こちら⇒【見放題chライト】2週間無料でDMMの動画が見放題!


nice!(1) 
共通テーマ:動画

nice! 1

来栖あこパークホテル東京 ブログトップ

今なら初期費用オール0円。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】

とれまが人気ブログランキング


芸能人ランキング


恋愛・結婚ランキング


ファッションランキング


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。