SSブログ


無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぽっちゃり 女子 [ぽっちゃり 女子]

ぽっちゃり女子の代表といえば、
水卜アナですよね。

ぽっちゃりで、大食いキャラなのに、
好感度ナンバーワンになってしまうんですから。

それだけ、世間の人たちは、
ぽっちゃり女子に対して、
好感を持っているっていうことですよね。

そんな彼女。
例にもれず、どうしても、上半身にポイントを、
持っていきがちなんですよね。

先日とか、スッキリに出演していたのですが、
モコモコで、ぴったりの洋服を着ていて、
ドキっとしてしまいました。

彼女、胸も大きいんですよね。
だから、それが、透けていて・・・

男性は、うれしかった?
と、思いますw

nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0


今なら初期費用オール0円。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】

とれまが人気ブログランキング


芸能人ランキング


恋愛・結婚ランキング


ファッションランキング


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。